2010年12月10日

飛行機 雑学の情報

そうそう。

映画に、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





知り合いは、ガス主任技術者の

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



嗚呼,いい気分



posted by リンスいんシャンプー at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

お盆 雑学を詳しく調べました。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



雨だし、今日は、大阪駅まで映画館です。



みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?



映画館と言えば、アメリカから

母親が来てるので、



一緒に、岩盤浴に行こうって、

話してました。



今、アメリカでは、ステップボーイが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



今日はおしまい!!!



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



激安カーモニターならJACKPOT STORE



posted by リンスいんシャンプー at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

飛行機 雑学のことなら

おはようございます



皆さんはどんな朝を迎えましたでしょうか?



おれ?



おれは、あれだ・・・



例のごとくこしがびっくりするくらい

疼いて目が覚めるっていう素敵なモーニングを迎えましたよ(笑)





さて、今日はどんな素敵なことが起こるのか

期待にこしをふくらませつつご出勤です



でもちょっと仕事行くのめんどくさいから

トンボ素振りでもして帰りに仕事いくっていう感覚で

いたいなぁ



そんなわけで今日の昼飯、ポテトチップスうすしお味に

なることを切望している最中です



閉ざされた場所(トイレ)でw



・・・と、こんな事書いてみる





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ペニーオークション比較!

主婦の副業!在宅ワークで副収入



posted by リンスいんシャンプー at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

