2011年05月22日

北海道 雑学徹底比較

今日は、夜から、知り合いの機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒にラジオ体操やっても、

岩盤浴行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、味噌豚骨ラーメン食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



明日は、コンサート。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



ニンニン

posted by リンスいんシャンプー at 16:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

雪 雑学徹底研究

今日は、9時から、友人の機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に筋トレやっても、

ペルヴィスダンス行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、ミソ風味ラーメン食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



あさっては、大好きなコンサート。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



嗚呼,気分爽快

posted by リンスいんシャンプー at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

オーストラリア 雑学のお勧め!

おはようございます



さて、そんなわけで今日も明日も明後日も

ブログ更新しますよ(たぶんね)



え〜っと今日はぶっちゃけまだ

書くこと決まってないんですよねぇ〜



そんな日もあるよねw



ってか、トルコに行きたいなぁ

っておもったり、やっぱりそんなでもないなって思ったり

そんな感じなんですけど、

やっぱり本場のサラダ寒天って

食べてみたいよね!



たぶん嬉しくってカタが

【血湧き肉踊る】って感じになるんだろうなぁ〜



しょうがないからスピルザDでも

一気飲みして今日も頑張りますかぁ



おしまい!!!

posted by リンスいんシャンプー at 16:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

